2010年03月16日

【iPhone神アプリ】STREET FIGHTER 4

iPhoneでスト4が!

といっても、正直そんなに興味なかったんですが…。
動いているのを見たら、今までのiPhoneアプリの常識を覆されたような衝撃を受けました。

オープニングムービーからしてスゴイ。



さらにゲーム画面も。


iPhoneのアプリでゲームをやると、どうしても動きが遅かったりしてストレスを感じますが、スト4はまったくストレスがない。
強いて言えば読み込み時間が長いことくらい。

ゲームが始まればまったく気にならないくらい。

3GSならまだしも、iPhone3Gでも同じというのが驚きです。

さらに、まだやってないけどBluetooth対戦もアツイ!
これは900円だとしても買うしかない!!

と、思うわけです。
買いましたよ、ワタシ。
posted by いぐり at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone/Desire/iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143743833

この記事へのトラックバック
×

