2010年06月15日

予約できず in 八重洲口店 & 六厘舎

iPhone4の予約が本日17:00に開始をしたけど、仕事していたので予約なんかできるわけもなく。

で、会社の子と仕事を早く切り上げて
東京駅は八重洲口のソフトバンクショップへ。

そこそこ並んでるんだけど、イケんじゃね?と思ってやる気満々で並ぼうとしたら…

システムダウンしてるので、予約ができず。本日の予約受付は終了したとのこと。

なんだよー!!

腹が立って腹が減ったので、
六厘舎の味玉つけ麺(大盛り)を食った。




---> Written by iPhone
posted by いぐり at 22:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメン・つけ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事が速く終わる彼女に頼んで
予約してもらいました♪ v(^O^)v
まぁ、契約に行くのは26日か27日になっちゃうけど・・・。
Posted by 兄 at 2010年06月16日 00:23
代理で予約ってできたんだ。
知らなかった、マジで…笑

まあ、契約は本人がしないといけないから平日じゃ無理だよねぇ…

しかし、やっぱり予約したんだねー(^_^)
Posted by いぐり at 2010年06月16日 11:22
最近「つけ麺」にハマってんだけど元祖?大将軒?だっけか?
いまいちだった・・・・

ブログみて行ってみようと思うんだけどなかなか都内に足が運ばないわ〜w
Posted by 右 at 2010年06月17日 21:45
んで、結局予約できたの?
昨日で予約止めちゃったみたいだけど…。
Posted by 兄 at 2010年06月19日 12:13
>右
大勝軒ね。あそこは好みが分かれるでしょう。
どこの大勝軒に行ったのかはわからないけど、個人的にもあまり好きじゃない味。

つけ麺だったら魚介豚骨系がいいなぁ。
Posted by いぐり at 2010年06月20日 15:56
>兄
WEBで予約したよ。
16日にやったんだけど、できたはず…。
ま、どのみちTwitterで孫社長も言ってたけど「納期に時間がかかる」とのことなので、人事を尽くして天命を待つ。
それだけだね〜。
Posted by いぐり at 2010年06月20日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

