2010年07月10日

iPhone4がきた!

iPhone4がやっとこの手に!
移行も終え、利用可能になりました!

速い!キレイ!カッコイイ!

3Gのモッサリした感じは全くなく、サクサク動く。

画面のキレイさは、デモ機じゃわからないな〜と思いました。
Twitterとかブラウズをやってみて初めて感じる、文字の読みやすさはピカイチです。

変更してよかった♪


-- 自分のiPhoneから発送する
posted by いぐり at 12:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone/Desire/iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは2日に入荷との連絡があり、3日から使ってます。
1週間違いってことね。

ただ、初iPhoneの身ではこれが基準なわけなので、
何の不満もない分、画面がキレイとか早いとかってことには
大して感動なかった…。
むしろ、周りの人がいじりたがる。。。

正直今でも、Desireでも良かったかも?と思ったり…
でもアップデートが全然聞こえてこないし、
確かにメジャー昇格はまだまだ先だよなぁ。。。
(そんなこと言ってると次が出そうだし…)
Posted by 兄 at 2010年07月10日 14:43
>兄
iPhoneとDesireでは全く性格が違うし、たぶんiPhoneのほうがいいと思う。
使い込んでいくうちに、iPhoneのデキの良さが実感できるようになると思うし、OSアップデートはAppleが発表した段階でちゃんとできるようになっているから、ワクワク感も大きいよ。
Posted by いぐり at 2010年07月11日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155947148

この記事へのトラックバック
×

