2010年08月16日

アディオス安城市

牧之原SA。

12日から滞在した実家を発って、高速道路のサービスエリアで一休み。

14日には友人宅にお邪魔して、カワユスな娘さんを見て癒された〜!

15日は妹夫婦とその子供達がやってきて、バタバタしてたけど、姪っ子の理央がだいぶ大きくなってよくしゃべってくれた。
伯父さんは嬉しいよ。涙


image-20100816142931.png


image-20100816143004.png


とりあえず牧之原SAのどてめしが旨し。


image-20100816143054.png


ところで、牧之原SAにいるこいつは何なんでしょう?
知ってる人がいたら教えてください。


image-20100816143114.png


足柄SA

だんだんと遠ざかる愛知、近づく東京。
夜が明けつつあった時間帯。

4時くらい?


image-20100816143134.png


ここでも気になるものが。


image-20100816143152.png


「本家 お好み鯛焼き」

「元祖 お好み鯛焼き」の存在を知ってる方がいたら、どこで食べられるのかを教えてください。

-- Written by iPhone 4
posted by いぐり at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

