2010年09月20日

【練馬】ひむろ 味噌オロチョン

久々に訪問した「ひむろ」です。
北海道ラーメンを中心に、つけ麺もやっているお店です。

カレーつけ麺なんてのが出てました。
新メニューというか、斬新メニュー。


本日はそんなに冒険するわけでもなく。
味噌オロチョンを注文しました。

「優しい辛さ」を謳うラーメンです。
しかし、オロチョンってなんだろ?


image-20100920022827.png


味は少し辛い味噌ラーメンです。
もやしはシャキシャキしてて、食感がいいですね。

チャーシューは少し小さめ。
850円なんだから、もう少し大きくてもいいんじゃない?と思える大きさ。
うーん、残念。

全体的には、飲んだあとで食べたいラーメン。

店員さんは元気が良くて手際がいいです。
好感の持てる店なので、味に個性がなくて少しもったいないかな〜?

でも、また来ますね〜。
ごちそうさまでした。
posted by いぐり at 02:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン・つけ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163180303

この記事へのトラックバック
×

