2010年09月22日

【iPhoneアプリ】らーめんなう

ついデキゴコロで…笑

即インストールしました!
その名も「らーめんなう」

オレのためのアプリじゃないかと思うくらいに、オレ向きなアプリ。

起動すると、こんな画面が出ます。

image-20100922015934.png

「探す」をタップすると、自分の位置情報を読み込みます。

image-20100922020055.png

「はい」をタップして、検索結果が表示。

image-20100922020133.png

地図でみるとこんな感じで、周りにドンブリマークがザクザク出てきます。

image-20100922020223.png

ドンブリマークを1つ選ぶと、お店の情報に画面が変わっていく。

image-20100922020304.png

電話もかけられるみたいですね。


外出先でおいしいラーメンに出会うための必携アプリになるんじゃなかろうか?
しかし、店のデータが少ないのが気になりますケドね…。
posted by いぐり at 02:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone/Desire/iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163367639

この記事へのトラックバック
×

