2010年10月16日

iPadまで…

このところ、Apple依存症気味な感じですが。

iPadまで手に入りました。


といっても、完全に自分の物ではないんだけども。


設定はソッコーで終わらせて、Macに同期。
WindowsPCだと接続しても充電できないけど、Macだと充電できるんですね。これは発見。


iPadをしばらく使ってからiPhone4を使うと、画面が狭く感じます。
うーん、iPhone4まで2軍にならないようにしなきゃ!汗
posted by いぐり at 03:15| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | iPhone/Desire/iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EKEN M002 買ったものの
余りにもお粗末過ぎて もう飽きた
FWもアプリも各種ありますが、
必要ならあげるよぉ〜!

Android興味あったけど…ハード選択が失敗じゃった(汗)

と言うことで 連絡待つ

ipadは、確かにええねぇ〜 OLDmacとも相性が良ければ
一つ欲しいのじゃが、どうも繋がらんようだし(笑)
残念(-_-;)
Posted by nebo(叔父さん 爆) at 2010年10月21日 14:09
おじさんwww
残念ながらAndroidは2.2のDesireを持っているのでいらない…orz

Androidは2.1以上のOSで使うのがいいと思う。
少なくともマルチタッチ対応が必要!
感圧式タッチパネルはやめておきましょう…w

iPadのOLDmacとの相性だけど、iTunesが基本だからOLDMacはきついかと。
IntelCOREのMacじゃないとiTunesもMac OS X(10.5以降)が対応できないと思うし、以後は10.6以降になる可能性も考えると、OLDmacには厳しい環境かもね。
Posted by いぐり at 2010年10月24日 05:23
農林高校の先生に寄付した…

きっと他の所に廻るだろうなぁ〜(笑)

『よむこ』は入ってるんでマンガや小説はバッチリヨ!

一応『e-book』化になってます
Posted by nebo(叔父さん 爆) at 2010年10月29日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

