2010年12月13日

カート(2回目)

人生2回目のカートを12月11日(土)にやってきました。

場所は平塚の「Fドリーム平塚」というカート用サーキット。


スピードレンジは中くらい?なのでしょうか。
比較的走りやすいコースです。飯能のコースがバンピーだったのもあるけど。

やっぱり高速コーナーよりも、低速コーナーが難しいです。
もちろん、高速コーナーでいかに踏んで、ブレーキング競争も楽しいですけど。

で、練習セッションでは36秒台後半がベストラップでしたが、本戦では35秒台前半。
1秒以上の記録更新ができたので、満足です。

Fドリーム平塚 リザルト


女性ドライバーのS田さんが速かった…自分よりも1秒も速い。
他には、H尾くん、K藤くん、H江さんが速かったなぁ…。
H江さんに至っては同い年&初走行のコースっていう点では同じですが、やっぱり経験と運動神経が違う…。

ダントツトップはH尾くんでした。
ダントツビリはI枝くんでした。
いつかは上位組においつけるようになりたいものです。

しかし、筋肉痛がひどいな…。
ステアリングの重さに腕が耐えられないのはどうかと思うわ…、マジで。

【Fドリーム平塚】
URL: http://www.f-dream.jp/
住所: 〒254-0021 神奈川県平塚市長瀞1-13
電話番号: 0463-24-3786
posted by いぐり at 02:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173085513

この記事へのトラックバック
×

