2010年12月26日

【桜台】ラーメン 破顔 塩汁なし650円

初の塩汁なしを注文。
入店時刻は18:15頃。

開店後間もないため、客入りはほとんどない。先客2名。

とりあえず塩汁なしの食券を買って渡した後、できあがりを待つことに。

たぶん、今年最後の破顔だろうなぁ。

待ってる間、続々とお客さんが来てあっという間に待ち状態に。

そうこうしてる間に、汁なし登場。




具は普通の汁なしと変わらない。

味はこちらのほうがあっさりしてる感じかな。
旨い。

炙りチャーシューとの相性は、
個人的にはこっちのほうが上かも。

とにかく、塩のあっさりとした感覚に具がマッチしてて、飽きない感じになっているのがポイント高い。

スープ割をしたときのスープは、塩の味が際立っている。
好き嫌いはあるかも知れないけど、一通り食べた後のスープはこれくらいで十分な濃さだと思う。
それくらいに、お腹にやさしそうな味になっていた。

完食。
ごちそうさまでした。


-- Written by iPhone 4
posted by いぐり at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン・つけ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

