2011年04月06日

【新橋】五丁目

文字通りの新橋五丁目にある「五丁目」

正式名称はもっと長いんだろうけど、入り口に書かれた(というか、ビニールテープで作られた)「五丁目」の文字は見落としそうになる。

看板はほとんどなし。
穴場だなぁ…

今日のランチはこの五丁目です。
Twitterで店の存在を知って、ググって場所を調べていざ来店。

…道に迷いました。笑

正確には店が見つけられなかったんですけど、本当にわかりづらい。

アルミサッシの引き戸を開けて入ると、独特の世界観とカウンター。すぐ傍に4人席。

3人で来店のため、4人席に着席。
時間は13:00頃。先客はカウンターに4人。

しかし、なんとメニューのほとんどは売り切れ。ネギトロ丼が3人前いけるとの事だったので、3人揃ってネギトロ丼。

700円也。

しばし歓談をしていると出てきた。

おひや。





ちょwwwwwジョッキかよwww
しかもキンキンに冷えてるwww

そして出てきたネギトロ丼。




わかりづらいかも知れないけど、けっこう大きいです。
大盛りとか頼めるとしたら、どんだけ盛られるのか、と。

しかし色鮮やかなトロでした。




もちろん味も良くてCP高め。
五丁目丼に至っては500円だからなぁ…。

マジオススメな店でした。

また近いうちに来ます。
ごちそうさまでした♪

-- Written by iPhone 4
posted by いぐり at 22:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ・ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お冷ウケる!!!!!
今度行きたい。
連れてってー(^-^)/
Posted by めめ at 2011年04月06日 22:55
おっけ!
今度昼飯のときに行こうか〜(´ー`)
Posted by いぐり@管理人 at 2011年04月09日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。