2012年08月04日

【大阪中津】情熱うどん 讃州

淀川河川敷から


花火大会の帰り道、うどんを食べた。


何気なくふらっと入った店は、さぬきうどんの店。


ただ、よくあるようなうどんをオーダーして、天ぷらを皿にとっていく
というスタイルではなく、テーブルでオーダーする店。



とりあえず、


ちく天玉生醤油うどん(並)(だったっけ?)を注文。

820円といういいお値段。
讃岐で800円台は、天ぷら3つ・大盛りくらいの料金でしょうな。
たぶん、大盛りもできるんだろうけどシステムがよくわからないので。


2012-08-04 20.56.50.JPG


お味は、すだちの味はいまいち感じられない。

麺は旨い。

もっちもちのツルシコ感がたまらない。
のどごしがいい、讃岐!って感じ。


竹輪天と玉子天だけど、何かつけるものがあったほうがよさそう。

そういう意味では、ちょっとお客さんへの配慮が欲しいところです。


再訪はすると思う。
思うけど、夜も遅かったからなのか店のスタンスが中途半端な感じがした。
※セルフなのかそうでないのかがイマイチわからない感じのテーブルだった


あ、うどんは美味しかったんですよ。
タグ:讃岐 うどん
posted by いぐり at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン・つけ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284831573

この記事へのトラックバック
×

