2007年03月04日

1週間

2/26 本格的に忙しくなる1週間がはじまった。

特にはこれまでと業務が異なるわけじゃないけど、
新規追加された商材の展開+これまで2人で分業していた業務を1人で行うハメに。

おかげで愚痴っぽくなってしまった…。
チームのみんな、すみません。。。

業務負荷的には1.5〜2倍に増えました。
電話本数も同じくらいに増加…。

でも、考えてみると自分以外にも複数の代理店を引き受けている人はいるわけで…
同じ代理店営業としては自分以上にがんばっている人がいるから文句は言うまい。

と、気がつきました。



来週からもがんばろう。
posted by いぐり at 04:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

