2010年10月18日

名古屋弁講座

http://www.youtube.com/watch?v=ZhD5o0XEmeM
posted by いぐり at 02:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

日本一目指します!!!

ふと気がつきました。

記事の投稿はまぁ、そこそこのペースでやっているかと思います。面白いと思うものを、いかにつまらなく書くかを考えながら…。

トラックバックは何回か経験があります。トラバしてくださったブログのオーナー様、ありがとうございました。



さて、



コメントがほとんどありません。
っていうか、

2回だけですね…。

イイですね、2回だけ
2回だけってのが希少価値あります。

そうだ、いっそのこと。
日本一コメントのつかないブログを目指そう。(マテ
うん、がんばろう。


これからも裏リーマン日記では、絡みづらい投稿を続けていこうかと思います。

脱力系で。
posted by いぐり at 14:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

若槻千夏

フジテレビで若槻千夏が出ています
当然かも知れませんが、番組との組み合わせが理解できません。


出演番組名。


スーパー競馬


思いっきりミスマッチな感じです。ミステリーです。
そんなに競馬好きなんですか?彼女は。
いぐりはあまりよく知らないのでアレなんですが、もし若槻千夏が
競馬好きだという情報を知っている方いましたら教えてください。


と、思ったら公式サイトに何か書いてありました。
若槻千夏 公式サイト
posted by いぐり at 16:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

電車にて…

いま目の前に立ってるお姉さんがアツイ。

お姉さんは吊り革につかまっているのに
なぜか異様に踏ん張っています。

脚を肩幅くらいに開いて、膝は曲げて
やや腰を落とし気味。
腕は吊り革をつかんだまま、ぶら下がるように
ピンと伸びている状態。

絵にするとこんな感じ↓
つり革スタイル.jpg

表情をイラストにするとこんな感じ↓
情.jpg

がんばれお姉さん!
その体操競技のフィニッシュさながらの
力の入りようは、ある種の芸術だ!

よほどバランス感覚が悪いのだろうか…。
posted by いぐり at 21:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ネタカテゴリを作った

思いついたネタをどんどん書き溜めていこう。
そんな無駄な脳の使い方も悪くないだろう。

幸い、Seesaaさんのブログは携帯からも送る事が可能だ。
いやむしろ送ってやろう。どこからでも…。
そして誰かがほくそ笑んでくれるその日まで…。

いや、ずっと続けていけたら面白そうだな、と。
posted by いぐり at 04:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

